fc2ブログ

近隣の山道?で車にはねられそうになっていた所を保護された子犬ちゃん。
近くに民家はなく、捨てられたのか、初めから野良ちゃんなのか…。
くまさんのように可愛くてとても人懐っこいけど、湿疹だらけでした。
鼻の周りにつんつんした毛が生えているのは、テリアが入っているのかしらん。
保護された方が病院に連れて行ってくださり、さあこれからです。
201404062.jpg201404061.jpg
大事にされていた前の子が亡くなってから二年、また保護された子がいれば…と
相談を受けていた町内の方とお見合いし、無事もらって頂けることになり、
その日のうちにお家へ。
みなしゃん、てっちゃんのお家ですよ。名前は家族で相談中だそうです。
優しいお父さんお母さんとのお散歩デビュー楽しみにしていてね。

*************************************************************
8/16神奈川県藤沢市で脱走したリコちゃん。
まだ保護できていません。
近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、捜索にご協力頂けないでしょうか。
ブログはこちらです。
**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
写真のサンちゃんはトライアルにお出かけ中。


★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年4月13日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
201310173.jpg

**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター
スポンサーサイト



順調です

離乳食とトイレ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)