FC2ブログ

今日はマロンの初めての月命日。
お花を買わなきゃと思っていたら友人が届けてくれました。
可愛い💗ありがとうございます。
あれから1ヶ月経ちました。
遠い昔の事のような、昨日の事のような…不思議な感覚です。
先生と何度か話すことがあり、心は落ち着いて来ました。
マロンは頑張ったと思えるようになりました。
それでもソファーや至る所に目がいっていまい、
そこにマロンがまだいるような気がしてしまいます。
20210309_061855.jpg20210309_062117.jpg

20210222_175618.jpg

正直そんなに落ち込んで居られない事態にしているのは小太郎。
立ち上がれなくなったと前に書きましたが、
どんどん悪くなってきています。
立たせても長時間は歩けない、すぐ転ぶ。ずっと補助が必要です。
このまま寝たきりになってしまうのかな…。
関節によい注射と神経症状であれば効く投薬をしてもらっています。
最初の1週間は良くなった気がしたのですが、
その後はあまりよくありません。
となると年齢的なものになるのでしょうか。
脳なのか、ヘルニアのような神経のものなのか…MRIを撮れば
それなのか、それ以外の理由なのかわかるんでしょうけど、
もうすぐ16歳の小太郎。わかったとて手術は無理だし。
若ければ考えますが…。
人一倍、いえ犬一倍、びびりの小太郎が知らない病院に行って
麻酔をかけられるなんて、絶対無理なので、
今のかかりつけ医以外には行くつもりはないと伝えています。
********************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2021年3月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー2つをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村
スポンサーサイト



小太郎の事

マロンが小さくなって帰ってきました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)