FC2ブログ

先週急変した時はこのまま看取りになるのではと思いましたが、
病院に行った時先生から
かなり厳しい状態なので
このまま家に帰って看取りたいという人もいる。
どうしようか?治療する?飼い主さんに従うしかないんだけど、
僕はもう少し頑張って欲しいけど…。
と言われました。
私も 何か治療の余地があるのならして欲しいこのまま終わりにしたくないと
伝えました。
その時の約束として、入院は無し。病院で亡くなる可能性があるから。
そして通院で治療を開始してもらいました。

お陰様で嗜眠という症状は3日程で治まり、
今は触れば反応はする深い睡眠程度になりました。
全く食べることが出来なかったので、体重も昔は5.8キロくらいあったのが
3.5キロになってしまいましたが、少し食べられるようになりました。

とは言え…
年齢や元々の病気の事もあり、完全に弱り切っているので、
回復した、治った わけではないのですが、
もう少し頑張ってくれるかなと思えるようになりました。
欲張るとろくなことがないと思いますが、年を越して欲しい…。
20201224_143843.jpg
20201224_121626.jpg

********************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2021年1月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー2つをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村
スポンサーサイト



その後のマロン

マロン17歳と7ヶ月になりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)