FC2ブログ

9年前、年賀状の写真を撮ろうとみんなに並んでもらっているところ。
この時、我が家はジョディー、ユキ、小太郎の3匹で、
マロンはまだ保護犬さん。
でも写真に乱入してきて、まるで「家族にしてよ」って言っているみたいだった。
この時、マロンは8歳。
もうすっかりおじいちゃんになってしまった。
015_2020093010465016a.jpg
この年、脳腫瘍だったジョディーと消化管型リンパ腫でユキが
あっという間に逝ってしまった。
その後家族になったマロン。
まだだめだよ、逝っちゃだめだよ、頑張ろう!
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2020年10月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー2つをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村
スポンサーサイト



復活

マロン下痢が続いています

comment iconコメント ( 2 )

優しいやさしいマロンちゃん。居ても立っても居られない思いでコメントさせていただきます。素人の経験ですし、すでにお試しかもしれませんし、マロンちゃんの病状では逆効果かもしれませんが…。
30年以上前に買っていた北海道犬が15歳のある日、ぱったりと食事をとらなくなりました。動物は食べなくなったらおしまいだ、なんとかカロリーを取らせないとと、必死でいろいろ与えたところ、砂糖水を綿に含ませた物をなめてくれました。それから徐々に食欲も回復して、その後半年生きることができました。
マロンちゃん、頑張れ。もう少しお母さんのそばにいてあげてね。

名前: かおり [Edit] 2020-10-01 21:47

かおりさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
まだ完璧ではないのですが、下痢が治まり食欲が回復してきたんです。
もう少し良くなったら、記事にしようかと思います。
本当にありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2020-10-02 19:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)