fc2ブログ

こんぶ君としぐれちゃん、2回目のワクチンが終わりましたと
連絡を頂きました。
二人とも1キロ(1.3と1.25キロ)を超えて元気一杯💗
顔つきもしっかりしてきましたね。
あんなに小さかったのに…と感激です。
IMG_20200207_41229.jpgIMG_20200207_5015.jpgIMG_20200207_5398.jpgIMG_20200207_17989.jpgIMG_20200207_19386.jpgIMG_20200207_36365.jpg
里親さんのお宅は床暖房なので、遊んでいるうちに
気持ちよくて寝てしまうんでしょうね。
可愛いお写真を沢山いただきました。
幸せそうで、嬉しいです。
ありがとうございました。

明日は長楽寺さんで譲渡会です。
私はお休みを頂きますが、
わんちゃん、ねこちゃん沢山参加予定です。
暖かくして、お出かけくださいね。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2020年2月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー2つをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村
スポンサーサイト



梅が咲きました

小梅ちゃん正式譲渡♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)