FC2ブログ

マロンさんアポクリン線癌が少し、脾臓の腫瘍はかなり大きくなっており、
後から出てきた脾臓の腫瘍に対しての効果が見られない分子標的治療薬を中止して、
メトロノーム法に方針転換。

この前の譲渡会、記事にも書いたけど、久々の長時間お留守番。
私がいないことがストレスだったのか、帰宅すると下痢便とそれをふみふみして
汚れた廊下とマロン…。
これがきっかけで、それからずっとうんちがゆるい。
そんなことで下痢する??と思われる方もいるかもしれないけど、
最近は病院に行くだけでも、帰ってくると下痢。
先生に聞くとストレスだろうねって。でもこれはすぐ治る。
今回はなかなか治らず体重が1割減。下痢止めも処方してもらいました。

不整脈が酷く、アポクリン線癌の手術を見送った経緯もあり、
いざとなったら、脾臓は手術で取ろうと言う話も当初していましたが、
今の状態だと、術中に亡くなる可能性大で、脾臓の手術も見送ることになりました。
脾臓はいつ破裂してもおかしくないみたい。
個体差があって、それが明日か、1ヶ月後なのか…わからない。
もう、長時間のお出かけ、お留守番はやめよう。
20200713_214048.jpg20200713_214154 (1)

夜は私がそばにいないと寝ない。
目が見えないので、探して探して吠えまくる。
一緒にいると安心する。足をペロペロしたらオネムの合図。
それでも認知症傾向があるため、夜はお腹が減った、トイレに行きたい
要望が多く、何度も起こされます。なんかもう慣れたな。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2020年8月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー2つをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村
スポンサーサイト