FC2ブログ

昨日 ユキが退院してきました。
新たな抗がん剤投与と腎機能回復のため、2日入院していましたが、
体調は悪くなる一方で、もう食事もとれません。
食べられなくなったのは、前回の抗がん剤の副作用ではなく、
リンパ腫が進行していたものでした。それほどユキの型は悪いものでした。

無理やりシリンジで流動食を食べさせるという手もありますが、
嘔吐する可能性があり、先生から嘔吐は体力を消耗するので、
絶対させないよう、あまり無理に食べさせないでと言われました。
そして もっても あと1週間から、10日と言われました。
201109161.jpg

調子が悪くても、私がパソコンをしていれば、パソコンのそばに。
リビングテーブルに居れば、その下にとついてきます。
本当に本当にユキは、可愛い子です。
201109162.jpg
ユキの前では笑って接してあげないといけないってわかっているけれど、
何をどう笑えばいいのか、もう涙が止まりません。

可愛い可愛いユキちゃん、ジョディーが私のかわりに産んでくれた私の子だと思っています。
ジョディーはどんなに私がお世話をしていても、旦那が一番という感じでした。
でもユキは私の事が大好きで、とても甘えん坊です。
もうそんなに早く、ジョディーのそばに行ってしまうのですか。
もう少し私のそばにいてはくれないのですか…。

お家でゆっくり過ごさせてあげようと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト