FC2ブログ

ソラちゃんの避妊も終わり、土曜に無事帰ってきました。
ソラのいなかった金曜日、ショコラは鳴き続け、
私が一緒にリビングにいる時はよかったのですが、夜になるとまた鳴き始め…
仕方なく…一緒に寝ました。私の肩のところにぴったり寄り添って、おとなしくしていましたが、
私は小さい子とは寝たことがないので、(うちのはゴールデンですから・・・)ちょっと気を使って寝不足です。

チワワ


ソラが避妊から帰ってきて大喜びのショコラ。
一緒にもらって頂ける人が見つかって本当によかった。
ソラもこれで病気の心配がひとつ減りました。長生きしようね。


マナままからの幸せおたより
最後にのんのん改め、マナちゃんのお写真を送って頂きました。
先住犬のメイちゃんとおそろいのお洋服。そしてマナちゃん初めておもちゃで遊びました。
え・・・、信じられな~い。うちでは一度も遊んでくれなかった・・・。
飼い主の愛ってすごいマナちゃんは本当の家族のもとで、仮家でできなかったことを
どんどん吸収します。 今では走るようになったそうです。
まな3 まな2 まな4

まな


トリミングに行っても、足は大丈夫だったそうで・・・。この写真はトリミング後の写真。よかった~。

今初めてブログをご覧になった方はわからないかもしれませんが、マナちゃんにはつらい過去があります。
身体的なハンデだけでなく、心にも大きく傷を持っています。
全て承知の上でそんなマナちゃんを助けたいと言って下さったTご夫妻。
マナままは本当に明るく前向きな方です。マナちゃん元気と安心をもらって本当に幸せですね。
スポンサーサイト